FC2ブログ

新発売「1dayAQEV(ワンデーアクエアエボリューション)」

皆さんこんにちは

週末に引き続き今日も晴天でしたねーー
このまま梅雨明けしてくれればなーんて思うんですが・・・それはまだまだ先になりそうです



今日は早速新発売しているコンタクトレンズのご紹介をしていきたいと思います
その名も・・・

1dayAQEV(ワンデーアクエアエボリューション)

4月に発売されたばかりのレンズなのでまだご存じない方も多いでしょう。
何より船橋地区では当店が先行発売ですから・・・

このエボリューションが入ってきて私が一番はじめに思ったこと。
それは・・・

名前かっこよすぎーー

てことです(笑)
だってエボリューションですよエボリューション
「レンズなに使ってるのー??」とか聞かれて「エボリューション」とか言っちゃったらかっこよくないですか・・・??私だけでしょーか(笑)


さて、落ち着いてレンズの話に戻ります
実際に私もつけてみたのですが、やはり通常の1dayAQと比べてつけ心地がなんとなくしっとりなんです。
目にすっとなじむ感じ、というんですかね。
リビジュアという保湿成分が保存液に入っていて、それがレンズの周りにうるおいベールをつくってくれるので、つけ心地からしっとりというのが特徴なようです
1dayAQだとちょっと渇きが気になって、という方にかなりお勧めです
1dayAQはちょっとつけ心地がゴロゴロして。。。とおっしゃる方も結構いらっしゃったので、そんな方にも
もちろん個人差もあるかと思いますので、なにはともあれ一度お試しいただくのがいいかと思います

当店では、随時無料お試し体験を行っておりますので、お試しだけでもお気軽にいらっしゃって下さい(≧▽≦)/
新しいレンズは是非ご自分で使って体験してみて下さい
試さなきゃ損ですよ




1dayAQEV(ワンデーアクエアエボリューション)

1.多機能保湿成分「リピジュア」をレンズの保存液中に新配合 
 多機能保湿成分「リピジュア」をコンタクトレンズ保存液中に配合することにより、しっとりとした装用感を実現いたしました。レンズ表面に涙のベール(モイスチャーリッチコート)が形成され涙の層を保ち、より乾燥感が軽減されます。
2.なめらかなレンズエッジ形状
 わずか0.05mmのなめらかなエッジ形状と適度なリフト角度を持ち、涙液の交換を促進させることにより快適な装用感が得られるようにデザインされています。
3.レンズの使いやすさを追及した特徴
 優れた形状保持性。ドライキャストモールディング製法によってレンズにコシをもたせ、形状保持性を高めています。そのため、中心厚がわずか0.075mm※と薄型なのに装着脱が簡単で、表裏の判別も容易です。
 ※P-3.00D
1dayAQEV(ワンデーアクエアエボリューション)



関連記事